--
--
--


2010
11
14

【記事】大当たり兆しで秘密のドアをあけた'シークレットガーデン'放送後OSTも大当たり

【記事】大当たり兆しで秘密のドアをあけた'シークレットガーデン'放送後OSTも大当たり
2010.11.14 16:12入力
12897187579601.jpg
SBS週末特別企画'シークレットガーデン'が1回放映後ネチズンらが疲弊している。
放送が終わるやいなや'シークレットガーデン'と'シークレットガーデンost','ペク・ジヨン','その女'などのリアルタイム検索語でネイバーと次に,ネイトなど主要ポータルサイトはもちろん音源サイトでもドラマとともにOSTで沸きかえった。
また放映前から話題になったOSTやはりドラマ人気とともに力を得て,ペク・ジヨン<その女>,フォアマンと美が音源サイトの順位を皆付きする底力を誇示した。
劇中ヒョンビン(キム・ジュウォン役)とハ・ジウォン(キル・ライム役)のラブライン稼動と共に流れ出たペク・ジヨン<その女>はヒョンビンがハ・ジウォンを眺める切ない目つきと共に交わって,視聴者たちをして熱いサランを受けている。
またハ・ジウォンのアクション場面とスピードあるドライブ場面とエンディングに出てきた曲に対する問い合わせが絶えていない。
'エンディングに出てくる歌の題名が何か' '音源はどこで聞くことができるのか'という背中エンディング曲に対する関心また熱い。
OST製作会社のarchieve group dnのエンディング曲に対する公式的な立場は"キム・ボムスの<現れて>という曲でありOST神話的存在の最高のプロデューサーユン・イルサンとヒット作詞家であるキム・イナが共に作った曲で来る18日に音源が公開される"と明らかにした。
ヒョンビンとハ・ジウォンの演技変身,ヒョンビンのきらめくトレーニング服,ペク・ジヨン<その女>をはじめとするOSTなどホットイシューを起こしながら,大当たりを予告しているシークレットガーデンの2回放送に対する視聴者たちの期待はより一層大きくなっていてドラマとOST皆興行を予告している。
演芸部イ・ユジョン記者
source: epochtimes.co.kr


OST part1の音源が公開されてますね。
すごいいい曲ばかり~
soribadaやmnetでは海外からも購入できますね
Comment

[460]

うんうんe-454
期待をうらぎらなかったね。
すごくいい~v-10(のんこ、こまうぉe-415

これでドラマもぐぐっと盛り上がるねv-24

[462]

まだmp3にOSTぶっこんでなくて、
これまたミアネヨ~。
ほんとダメダメだねi-229

ペク・チヨンねえさん、人気歌謡かチョコレートで、
歌ってくれないかな~~~。
できたら、チョコレート希望i-185
オスカーの現場が同上の番組でウケたね~。

[463] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[464] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 

管理者にだけ表示を許可する


 | HOME |  »

"Undisclosed Story"

プロフィール


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


QRコード


************


リンク


♪かじるすおんぬんの

