--
--
--


2009
06
02

【記事】新鋭イ・シオン,ドラマ'友へ'主演級破格キャスティング

【記事】新鋭イ・シオン,ドラマ'友へ'主演級破格キャスティング
記事入力2009-06-02 09:47[アジア経済新聞朴ゴンウク記者]
2009060209341648821_1.jpg
新人俳優イ・シオンが映画'友へ'のドラマ版'友へ,私たちの伝説'主人公中1人に抜擢された。
2日午前ドラマ'友へ'の製作会社尽人事フィルムによればイ・シオンは現在映画'友へ'でチョン・ウンテクが引き受けたチュンホ役を担って,釜山で撮影を臨んでいる。
劇中でチュンホはドンス(ヒョンビン扮)とジュンソク(キム・ミンジュン扮),サンテク(ソ・ドヨン扮)等、三人の友だちとともに劇を導いていく人物だ。
釜山の国際市場を背景に生きていくいたずら心いっぱいであるキャラクターのチュンホは映画では多様に見せられなかった1980-90年代中産層の実生活とコミカルなエピソードを見せる予定だ。
昨年撮影を控えて実施された公開オーディションを通じて抜擢されたイ・シオンは"他の先輩俳優らと共に演技できてうれしい。
負担も多いがそれだけ努力して,良い結果を成し遂げる"と所感を明らかにした。
ドラマの演出を引き受けたクァク・キョンテク監督やはり"オーディションを通じて,才能を発見してキャスティングしたのに期待以上に良くしてくれている"として満足感を表わした。
一方,'友へ,私たちの伝説'は4名の幼い時期の友人らが1980-90年代を生きていきながら体験する友情と愛の物語らを扱ったドラマで、映画では描かれなかった女子高生らの思い出など多様なストーリーがより増す予定だ。

20090602104905_730_0.jpg
出処:OSEN /【記事】新鋭イ・シオンドラマ‘友へ’合流,ヒョンビン-キム・ミンジュンと呼吸

20090602154810417.jpg
出処:NEWSIS/【記事】イ・シオン,ヒョンビン・キム・ミンジュン友へでドラマ‘友へ’合流


イ・シオン?と思ったら、イ・ボヨンさんの芸名なのですね~。
(Daumしらべ)
イ・シオン(イ・ボヨン)
タレント
出生:1982年,釜山(プサン)
身長:176cm,体重:69kg
所属:オーシャンドライブエンターテイメント
学歴:ソウル芸術大学放送芸能科

たしかMBCHPでオーディション動画公開してたのでも見た様な。。。
イ・シオンさんのミニホムピで、オーディション用の動画を拝見しましたが、
ジュンソクのあの教育場面のアレンジ、お見事(笑)
さすが釜山訛ネイティブスピーカー
うわぁ、<チング>鑑賞困難だぁ~。。。けど、
イ・シオンさんのコミカルなチュンホもたのしみだ~
Comment

[71]

イ・シオンさん・・・・オーディションで選ばれた方なのね。
釜山出身だし・・・期待大v-237だわ~
プレッシャーはねのけて、がんばってほしいなe-440
さすが、のんこv-218
オーディション動画もチェック済みとは!!!

次々、他の出演者の話題もでてきて、いよいよ~ってカンジe-328
うーーーたのしみ~e-349


[73]

うん、いよいよだね~e-257
好きな俳優だけにわぁi-175きゃあi-175いってりゃいいのに、
マニアックすぎて、どん引きだよねi-229
って、そういうひらこも本i-70読んだよねi-278
たのしもうぜぃe-454
 

管理者にだけ表示を許可する


«  | HOME |  »

"Undisclosed Story"

プロフィール


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


QRコード


************


リンク


♪かじるすおんぬんの

