--
--
--

スポンサーサイト

2009
06
07

*訂正*휘“가질 수 없는 너”6月8日公開♪

****訂正(6/8)****************************************************************
本日6月8日公開予定でしたが、より高い完成度をめざし公開が6月10日に延期になったそうです。
待つ楽しみが数日伸びた増えたってことで。
そういうあたし、気が短いんだった(笑)

(以下、タウンホムピより)
手に入れられない君音源およびムービー公開延期
June-ent[휘_徽] 2009.06.08 11:08
こんにちは。
ジューンエンターテイメント ファン管理者です。
今日公開されることにした"手に入れられない君"音源およびムービー公開が10日に延期になりました。
今日だけ待たれたファンのみなさんらにとても申し訳ありません。
さらに完ぺきさのために準備していると
待たれたファンのみなさんらたくさん応援して愛されたら有難いです..
10日に延期になったことを了解お願いしながら。
今後もより一層努力するぐるっと..見られるように準備します..
ありがとうございます。
******************************************************************************

一部メディアで、OSTのMVが公開されたようですね。
휘さんの“가질 수 없는 너”(手に入れられないお前、ってとこ?)という曲で、ドンスのテーマらしいです。
この曲はカバー曲で、オリジナルは뱅크というグループのようです。
カバー(リメイク?)という時点でも話題になったようです。

【記事】新鋭フィ‘手に入らない君’リメーク,バンク“快くOK”
2009-02-02 17:06[ニュースエン イ・ヒョンウ記者]
200902021703041002_1.jpg
新鋭フィが歌手バンクのデビュー曲‘手に入らない君’のリメークに挑戦する。
90年代バラードの代表曲に選ばれる‘手に入らない君’はシンガーソング ライターバンクのデビュー曲でアルバム発表と同時に歌手バンクを大衆に刻印させたヒット曲でいまだにサランを受けている名曲だ。
また‘手に入らない君’は実力があるライブ歌手らのマヤとパク・ワンギュがリメークをした曲でもある。
フィ所属会社は"バンクがフィと会って,フィの歌を聞いてみて格別な実力にただ一度の悩みもなしで承諾した"と伝えた。
また“歌手バンクが久しぶりに実力ある新人を知ることになってうれしいとし,フィの色をつけた‘手に入らない君’を期待するという言葉にフィが本当に熱心に曲作業をした”と付け加えた。
新人歌手曲がる去る1月デジタル シングル アルバム発売後,各種動画ポータル サイトで''サランに狂う男'',''鬼ごっこ''などのライブ映像で関心を引きながら浮び上がるシンガーソング ライターだ。
直接本人の色をつけたリメーク曲‘手に入らない君’は2009年3月中旬に公開する予定だ。

휘さんのタウンホムピとカフェにお邪魔したら、公示文がありました。
タウンホムピ こちら
ドラマ"友へ"OST[カジルスオンヌンノ]発表
June-ent[휘_徽] 2009.06.01 14:32
こんにちは。
ジューンエンターテイメント,
徽のタウンノムピを管理する管理者です。
たくさん待たれたでしょう?
とても遅くごあいさつして待つファンのみなさんらに申し訳ありません。
カジルスオンヌンノで6月8日から音源公開およびムービー公開をします。
当初発表予定だったが6月27日に放送するドラマ"友へ"私たちの伝説"
でOSTに選ばれて,リメーク アルバムおよび正規アルバムが遅延されました..
フィを愛するファンのみなさんら理解してあげて,多い応援お願いします。。
ありがとうございます。

カフェ こちら
[※公示※] MBC週末ドラマ'友へ,私たちの伝説' O.S.T参加
書いた人:戀 지기TM 09.06.02 23:16
MBC週末ドラマ'友へ,私たちの伝説'のO.S.Tでフィ様が参加します。
一歩進んで今回の新曲をフィ様が直接編曲されたそうです。
劇中主人公ドンス役(ヒョンビン)のテーマ曲で6月8日から電撃先公開予定です。
ドラマ'友へ,私たちの伝説'はカク・キョンテク監督様が直接メガホンをとらえて
国内最初に100%事前製作後放送される予定なので家具に多い注目をあびている作品です。
フィ研皆さんの大いなる関心とサランお願いします。

[※公示※]휘[徽] /MBC週末ドラマ'友へ,' O.S.T / 6月10日音源M/V公開予定
書いた人:ピョリビンナヌンバムに... 09.06.06 18:16
MBC週末ドラマ'友へ,' O.S.Tヒョンビン テーマ曲
日程最終確認
6月10日/音源,M/V先公開
6月27日22:40からMBC週末ドラマ'友へ'放映(20部作)
7月初め/アルバム発売予定

公開は明日からのようですので、またじっくりと。楽しみだー。
すでに、OSTとしてではなく(?)MV撮影されたときの取材動画を発見。
【動画】歌手フィ'持てない君'ミュージックビデオ撮影現場(ETN)はこちら
撮影時リップシンクしてるとこで、ちょこっと聞こえてきます。
このアレンジのままなのかな?

뱅크ver.の歌詞を。
가질 수 없는 너

작사 강은경작곡 정시로노래 뱅크

술에 취한 네 목소리
문득 생각났다던 그말
슬픈예감 가누면서
네게로 달려갔던날 그밤
희미한 두눈으로
날 반기며 넌 말했지
헤어진 그를 위해선
남아있는 네 삶도
버릴수 있다고
며칠사이
야윈 널 달래고
집으로 돌아오면서
마지막까지도
하지 못한말
혼자서 되뇌었었지
사랑한다는 마음으로도
가질수없는 사람이 있어
나를 봐
이렇게 곁에 있어도
널 갖지 못하잖아
눈물섞인 네 목소리
내가 필요하다던 그말
그것으로 족한거지
나 하나
힘이 된다면 네게
붉어진 두눈으로
나를 보며 넌 울었지
사랑의 다른 이름은
아픔이라는 것을
알고 있느냐고
며칠사이
야윈 널 달래고
집으로 돌아오면서
마지막까지도
하지 못한말
혼자서 되뇌었었지
사랑한다는 마음으로도
가질수없는 사람이 있어
나를 봐
이렇게 곁에 있어도
널 갖지 못하잖아


翻訳機かけて、おおよそこんなかんじ?
”君”はジンスクで、”彼”はジュンソクで、悲しい三角関係にしっくりくる歌になるのかな。

手に入れられないお前
作詞カン・ウンギョン作曲チョンシロ歌バンク

酒に酔ったお前の声
ふと思い出したというその言葉
悲しい予感を落ち着かせながら
お前の方に駆けつけた俺を その夜
ぼんやりとしたふたつの目で
俺を懐かしみながら,お前は話したんだよね
別れた彼のためには
残っているお前の人生も
捨てることができると
何日間
やせたお前をなだめて
家に戻りながら
最後までも
できない話
一人で繰り返して言ったんだよね
愛するという心でも
手に入れられない人がいて
俺を見て
このようにそばにいても
お前を手に入れられないじゃないか
涙混ざったお前の声
俺が必要だというその言葉
それで足りたんだろう
俺一人
力になるならばお前に
赤くなったふたつの目で
俺を見ながら,お前は泣いたんだよね
サランの他の名前は
痛みというものを
知っているのかと
何日間
やせたお前をなだめて
家に戻りながら
最後までも
できない話
一人で繰り返して言ったんだよね
愛するという心でも
手に入れられない人がいて
俺を見て
このようにそばにいても
お前を手に入れられないじゃないか
Comment
 

管理者にだけ表示を許可する


«  | HOME |  »

"Undisclosed Story"

プロフィール


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


QRコード


************


リンク


♪かじるすおんぬんの

