--
--
--

スポンサーサイト

2009
01
18

【記事】BAZAAR2月号(予告記事)

[Bazaar 2009年02月号] Stars
TITLE|ヒョンビン,荒くて男性的な魅力充満する画報
エディター|キム・ユンミ 登録日| 2009.01.18
BazaarFeb_001.jpg

韓国版BAZAAR2月号にヒョンビンの記事がでるらしく、その予告記事がweb版にでてました。
以下、翻訳機かけてみました、ポンっ
BazaarFeb_001.jpg
ヒョンビン,荒くて男性的な魅力充満する画報
最近<彼らが生きる世界>をちょうど終わらせて,映画<私は幸せです>の封切りとドラマ<友へ,そのし終えることができなかった話>の撮影を控えているヒョンビンがファッション マガジンとともにラスベガスに発った。
ラスベガスのエキゾチックな風景を背景に荒くて強い男性的魅力を充満する画報が引き立って見える。
また彼はインタビューで最近ドラマを終わらせた後の近況と,俳優として生きていく人生に対する率直な心境を話した。
ドラマの中の白馬に乗った王子様であるものとばかり思ったヒョンビンの隠されたタフなことは 2月号を通じて確認することができる。
BazaarFeb_002.jpg
The Other Side
したいこととしなければならないこと,選択するのと選択をされること,自由と拘束,幸福と不幸.
すべての人生の価値らが尖鋭に対立している俳優ヒョンビンの二十七才最後の日々のラスべガス.
Photographed by Zo Sunhee
BazaarFeb_004.jpg
本来後悔をかなり嫌いな性格なのに,後ほど後悔するかと思って心配になります。30代,40代になって,私がなぜ20代をこのようにしか送ることができなかったのだろうか?平凡な20代らがする多いことらをすることができないまま、なぜそのようにすごしたか後悔するかと思って心配になります。
このようにあきらめるのがある反面で私が享受することらがあるが,それが果たして良いだけしたのか,そして思う存分享受してみることができない私の20代を補償する程価値があるのかも疑問です。”
BazaarFeb_003.jpg
“私が8~9年前に劇場で映画<友へ>を見ながら‘私もあんな映画を作りたい’と考えましたね。
ところで本当にその役割をする機会がきたのではないですか。
これを拒む理由がどこにありますか?8~9年前<友へ>を見てチャン・ドンゴン先輩をドンスと記憶する人々は今30~40代になっているでしょう。
そして今のティーンエージャーは私が演技する<友へ>のドンスを見ることじゃないですか。
もし私がこれをよくやり遂げるならばその子たちに‘ドンス’はヒョンビンで記憶されるでしょう。”

※さらに詳しい内容はバザー2月号で会うことができます。
ファッションエディター:キム・ユンミ
バザールエディター:チャン・アジン
写真:チョ・ソンヒ
ヘアー&メーキャップ:ホン・ヒョンジョン



ふむふむ
成功と人気を謳歌しつつも、戸惑いやさらには有名税ともいえる不自由さもあり。
今やりたいこと、今やらなくてはならないこともあって、20代の人気俳優は大変だ。
後悔したくない、という気持ち。
やってしまったという経験的な後悔は活かせても、
やらなかったという後悔ほど取り戻せない時間はないからねぇ。
思う存分、やるだけやるだけだ!!

あたしもがんばろ~。
そしてオバハンは見守るよ
Comment

[6]

ふむふむe-440
とても率直に語ってるねぇ。
いい意味で・・・とても強気!なカンジ。
いろんな経験とたくさんの出会いでひとまわり大きくなったのかな。
これからのビニに、ますます期待しちゃうe-287

ハルモニもひっそり見守るよ~e-446

それにしても、このサジン・・・男臭い~e-266
ジオの面影・・・オプソヨ

[9]

強気!(笑)
うんうん、これからまだまだ成長して、男臭く人間臭く深みを増していくのだろうね。
v-510、たのしみだすー。
インタビュー全文が読みたいねぇv-290
 

管理者にだけ表示を許可する


«  | HOME |  »

"Undisclosed Story"

プロフィール


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


QRコード


************


リンク


♪かじるすおんぬんの

