--
--
--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009
06
09

【記事】バンクとクァク・キョンテク監督この認めた実力派,歌手徽[フィ]!

【記事】バンクとクァク・キョンテク監督この認めた実力派,歌手徽[フィ]!
発行日:2009/06/09 15:21:15 
1_L_1244522394.jpg

歌手フィ(徽)がバンクの不朽の名曲'手に入れられない君'を持って戻った.
この曲はMBC週末特別企画クァク・キョンテク監督の'友へ,私たちの伝説'にドンス役(ヒョンビン)テーマ曲でお目見えする。
'手に入れなれない君'は1995年バンクのデビュー曲で10余年が過ぎた今でも数多くの大衆に愛されているバラード曲だ。
リメーク作業で歌手徽はシンガーソングライターとしての面目を誇示して,編曲者にもなりながら,'手に入れられない君'を直接編曲することと同時にプロデューシングまでする実力派歌手だ。
単純な'歌手'とみるより'ミュージシャン'として徽の色が曲によく現れている。
ドラマ'友へ,私たちの伝説'のクァク・キョンテク監督は歌手徽の'手に入れられない君'を聞いてドンス(ヒョンビン)テーマで適任作と同時に彼の歌唱力を認定するなど絶賛を惜しまなかったし,原曲を歌った歌手チョン・シロも歌唱力はもちろん優れた編曲実力まで認めた。
原作映画'友へ'を演出したクァク・キョンテク監督が直接メガホンをとらえて,ヒョンビン,キム・ミンジュンなどの派手なキャスティングと国内最初に100%慈善製作されて,放映されるドラマ'友へ,私たちの伝説'は来る2009年6月27日,その初顔を示す予定だ。
主要人物4人の友達役にはジュンソク(キム・ミンジュン),ドンス(ヒョンビン),サンテク(ソ・ドヨン),チュンホ(イ・シオン)主要人物他レインボーバンド ジンスク(ワン・ジヘ),ウンジ(チョン・ユミ),シネ(ペ・グリン)が各人物でキャスティングされたしドラマ全体ストーリーの軸はメローだ。
映画'友へ'は俳優チャン・ドンゴン(ドンス),ユ・オソン(ジュンソク)が主人公で話題を集めたがドラマ'友へ,私たちの伝説'では俳優ヒョンビン,キム・ミンジュンが各々ドンスとジュンソク役で熱演する。
6月27日ドラマ放映に先立ちオンラインを通じて,歌手徽が歌った'手に入れられない君'の音源を6月9日先公開する。
(出処:artnews)


***追記***

もうあちこちに出ているようなので、ひっそり(?)置いておきますね。




ジンスクの愛しているという言葉はどういう意味の愛なんだろうか。
んで、ジンスクは写真を送ったのだろうか。
ドンス、ジンスクに一途な男だね~。
結局、ジンスクは親友ジュンソクのもとへ行ってしまうのだから、ドンスにとっては酷い仕打ちだよなぁ。
と、いろいろ思いを巡らせてしまいます。
はー、放送が楽しみだ~
あとでまたMV考察しようっと
Comment
 

管理者にだけ表示を許可する


«  | HOME |  »

"Undisclosed Story"

プロフィール


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


QRコード


************


リンク


♪かじるすおんぬんの

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。