--
--
--


2009
06
10

【記事】ソ・ドヨン,ファンクラブ撮影会場襲撃びっくり“力がむっと”

【記事】ソ・ドヨン,ファンクラブ撮影会場襲撃びっくり“力がむっと”
ニュースエン|入力2009.06.10 12:26
[ニュースエン イ・ミヘ記者]
20090610122605776.jpg
俳優ソ・ドヨンがファンクラブの撮影会場びっくり襲撃にパッと笑った。
ソ・ドヨンはMBC新しい週末企画ドラマ'友へ,私たちの伝説'(脚本カク・キョンテク、ハン・スンウン、キム・ウォンソク/演出カク・キョンテク)でサンテク役にキャスティングされた。
ソ・ドヨンのファンたちはソウル,大邱(テグ),金海(キムヘ)などで去る7日撮影会場の釜山(プサン)のかつての海事高等学校敷地で、ていねいに包装したおやつの材料を100ヶの紙封筒に入れてきた。
撮影会場を訪れたファンたちはソ・ドヨンが初めてモデル活動をする当時から応援してきた長い間のファンだ。
早朝から撮影に臨んだソ・ドヨンはファンたちを見てびっくりして,少しの間の間話をつなぐことができず、"曇る天気にこのように遠方まで来たファンたちがいて,とても力になる"とファンたちに感謝した心を伝えた。
ファンたちが心を込めて準備してきたラストプレゼントはソ・ドヨンと共に撮影中のヒョンビン,キム・ミンジュン,ワン・ジヘ,イ・シオン,チョン・ユミ,ペ・グリンなど俳優らとスタッフらに伝えられた。
一方ソ・ドヨンは'友へ,私たちの伝説'で4人の友達の中、模範生のサンテク役を担ったし,映画では詳しく見せられなかった成人期の姿はもちろん,女優らとロマンスもお目見えする。


うわ~
ファン自身の手で行われるイベントは気持ちがい~っぱいつまって、そのニュースに心があたたまりますね~
海外ファンなのでうらやましくもあるが、それよりなにもできず申し訳なく。。。
드라마<친구> 파이팅!!
Comment
 

管理者にだけ表示を許可する


«  | HOME |  »

"Undisclosed Story"

プロフィール


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


QRコード


************


リンク


♪かじるすおんぬんの

