--
--
--


2009
06
11

ARITAUM新CF♪

ARITAUM新CF season2
歌、ダイナミックデュオ、ヒョンビンにびっくらこいた
短い曲だけど、ヘビロテしてま~す。
歌詞はこんなかんじ?
ラップは日本語でも聴き取れない昭和なあたくし^^;
♪태양처럼 너는 밝고 아리따워
여름처럼 너는 밝고 아리따워
Beautiful~ Beautiful~
찾아봐요 당신만의 아리따움
aritaum_story2_30s[(000046)01-19-08]


Aritaum_story2_30s
Uploaded by stdie2002 - Have a look at more lifestyle videos.

aritaum_img1.jpg

■広告ストーリー
夏には夏に合う,そして自身の皮膚に合う化粧品を選択して,皮膚ケアを良くしてくれることが賢明だ。
アモーレ パシフィックの代表ビューティーショップ‘アリタウム’ではそれぞれ違った夏皮膚悩みを持っている女性たちのために夏皮膚のためのソリューションを提案する。
強烈な太陽の光で深まる兆し,細かいほくろのためのホワイトニング製品,水分を満たす軽い質感の補習製品,紫外線の前で堂々としていることができる紫外線遮断製品など多様なソリューションをそろえている。
夏,堂々とした皮膚自信を探したい女性ならば必ず美しさに訪問して,自分だけのソリューションを探してみなければならない。
‘アリタウム’はこの夏シーズン,‘夏ビューティーソリューションがある所’という広告コンセプトで二番目CFを作った。
aritaum_img2.jpg

■BGMストーリー
アリタウムシーズン2広告で注目しなければならない点はやはりモデルと広告音楽だ。
今回の二番目広告の主人公はラネージュ オムの新しいモデルのヒョンビンだ。
ラネージュ オム サンブロックローション広告で洗練された都市男性のイメージを見せたヒョンビンは今回の美しさ広告で女性らのための夏ビューティーソリューションを提案してくれる。
また,今回の広告では同じラネージュのモデルで,ドラマで恋人で登場していたソン・ヘギョが広告のカメオで出演して,見る人々の楽しみを加えるだろう。
ドラマを通じて,すでに呼吸が合わされたヒョンビンとソン・ヘギョは撮影中ずっと自然な恋人の姿を演出して,撮影スタッフらのうらやましさと嫉妬のにじんだ視線を受けた。
広告音楽は昨年に続き今年も‘ダイナミック デュオ’が作曲を引き受けたし,ヒョンビンが直接歌に参加して,さらに話題になっている。
ダイナミック デュオは今回の広告音楽を‘夏’シーズンに合うようにもう少しリズミカルではやいビートの軽快な曲で作曲したし,今回も大衆の大いなる関心とサランを受けると期待される。
ヒョンビンは広告音楽作業に共に参加するのを快く受け入れたし,最近没頭しているドラマ撮影中にも時々練習をするなど熱意を見せてくれた。
窮屈な済州道(チェジュド)撮影日程を終えてまさに録音作業に入ったヒョンビンは疲れる状態でもダイナミックデュオとともに楽しく歌を歌う姿を見せて,スタッフらを感動させた。
そしてヒョンビンの歌を聞いた音楽関係者たちはヒョンビンの水準級歌実力に驚いたという。
aritaum_img3.jpg

■撮影会場ストーリー

Aritaum_story2_mkg
Uploaded by stdie2002 - Have a look at more lifestyle videos.

広告撮影は済州道(チェジュド)と京畿道(キョンギド)あるスタジオで2泊3日の
日程で進行された。
ドラマ オールインの撮影場所にも有名な済州道(チェジュド)ソプチ・コージに
位置した展望良いリゾートとプール,さっと広がった海岸道路などさわやかな夏の雰囲気を演出するのに済州道(チェジュド)は最適の場所であった。
だがとりわけ風が多く吹く早春日,‘夏’の雰囲気を
演出するために,チューブトップ,ハーフパンツをはじめとする薄い服を着てこそ
するモデルらの苦労はこれほどあれほどでもなかった。
特にプール場面で水着を着て水遊びをしなければならなかった
補助モデルらが苦情はひどかったが,コンテを早く理解して
ベスト カットを作ったヒョンビンの配慮で無事に撮影を終えることができた。



昨日見て、狂喜乱舞
なにが嬉しいって、ソン・ヘギョちゃんのカメオ出演です
ついつい、ばしばしキャプチャーしちゃいました
クサセを果てしなく語っちゃいそうなので、ここではちょっとだけ。
aritaum_story2_30s[(000671)01-23-01]
10話で朝起きたら姿が見えないジュニョンが帰って来て、にこっとしたジオを思い出す~

aritaum_story2_30s[(000704)01-23-10]
aritaum_story2_mkg[(001640)01-35-57]
二人がしっかり手が握ってるとこが心憎い演出だぁ~


今月いっぱいまでのキャンペーンしてるんですね~。
エコバッグ?キット
090608_spE.jpg
Comment
 

管理者にだけ表示を許可する


«  | HOME |  »

"Undisclosed Story"

プロフィール


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


QRコード


************


リンク


♪かじるすおんぬんの

