--
--
--


2009
06
15

【記事】ドラマ'友へ',映画と違う点は?

【記事】ドラマ'友へ',映画と違う点は?
20090615001168[世界ドットコム]
20090615000310_0.jpg
チャン・ドンゴン,ユ・オソン主演の映画'友へ'がドラマで作られながら,原作とのどんな他の演出を見せるのか注目されている。
MBCドラマ'友へ,私たちの伝説'は去る2001年封切って,観客813万人を集めた映画'友へ'をドラマ化ある作品で,演出は映画に続きクァク・キョンテク監督がまた引き受けて,話題を集めている。
特に最近ドラマ挿入曲中の一つの‘手に入れられない君’(フィ)のミュージックビデオ、スチール写真とTV予告篇が公開されながら,視聴者らの間では映画との比較分析が真っ最中だ。
ミュージックビデオの場合実際ドラマ撮影分がそのまま使われたし、ティーザー予告篇の場合映画と似た場面らがたくさんあらわれた。
これにより映画のような映像のために期待が大きいという肯定的な意見と共に、期待した新しい映像でない映画ととても似ているという否定的な反応が交錯している。
またチャン・ドンゴンとユ・オソン役を担うことになったヒョンビンとキム・ミンジュンの演技力もまた比較を避けることができなくなった。
映画に続きドラマの演出も受け持っているクァク・キョンテク監督は“原作があって見たら映画のような場面が結構あることが事実”としながらも“照明と撮影などに映画劣らない心血を注いだだけ映画のパロディ同じ感じを与えることはないだろう”と明らかにした。
ドラマ関係者は"公開された映像や写真の感じや場面が映画と似たことは製作スタッフで一部意図したところである"として"なじむ場面らの他に放映後公開されるお話に対する気がかりなこと誘発もなっている”と伝えた。
ドラマ‘友へ,私たちの伝説’は来る27日初めての放映を控えておりヒョンビン,キム・ミンジュン,ソ・ドヨン,ワン・ジヘなどが出演する。


んー、違う点が気になって仕方ない
んが、同じものとして見るとやっぱり厳しいような。。。
映画が強烈な印象を残したからなぁ。。。
どうなの、メローは?
時に、男の世界の話自体がつまらなくなることも。。。
でも、メローないと女子は見ないか。。。って、あたしも女子

MVと映画を見比べてみた過去記事<チングならべ>はこちら

ジンスク@ドラマを演じるワン・ジヘさんのインタビューの過去記事はこちら
Comment

[82]

うんうん。
映画と違う点・・・気になる。気になる。
映画版の迫力にはなかなか勝てないだろうけど、
そのぶん、ひとりひとり丁寧に描けるよね。
そこに期待したいな。
メローe-414も期待~(笑)

いろいろ意見はありそうだけど・・・
注目されるのは良いことだよねe-319
 

管理者にだけ表示を許可する


«  | HOME |  »

"Undisclosed Story"

プロフィール


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


QRコード


************


リンク


♪かじるすおんぬんの

