"Undisclosed Story"

fan blog♪ハングル超初心者、翻訳機フル回転ですので、誤訳&誤字脱字はご容赦くださいm(_ _)m
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
うわぁ~
ペク・チヨンだよ~、대~박

【記事】ペク・チヨン,ヒョンビン-ハ・ジウォンの'シークレットガーデン' OSTラブテーマ歌う
入力:2010-10-28 09:19 /修正:2010-10-28 09:19
2010102850397_2010102870501.jpg
歌手ペク・チヨン'人生は美しくて'後続に放送されるドラマSBS特別企画ドラマ'シークレットガーデン'(脚本キム・ウンスク演出シン・ウチョル) OSTに参加する。
'シークレットガーデン'はヒョンビンとハ・ジウォン,ユン・サンヒョンなどの出演のファンタジーロマンスで放送前から話題を集めているドラマ.
ペク・チヨンはこのドラマでメイン テーマ曲のヒョンビンとハ・ジウォンのラブテーマ曲を歌う予定だ。
ドラマ初回からお見えることになるヒョンビンとハ・ジウォンのラブ テーマ曲は昨年夏ペク・ジヨンのベスト アルバム'Timeless;the best'に収録されて,多い話題を集めた弱々しいバラード'時間が過ぎれば'を作曲したチョン・ヘソンが曲を書いて、胸切なくする歌詞を書くヒット作詞家ウォン・テヨンが歌詞を書いた曲で愛する人を影のように付いて回って眺めるがただ見守るほかはない残念に思う心を入れた歌詞が印象的な曲だ。
ペク・ジヨンはその間ドラマ'黄真伊' OST '悪い人'と自鳴鼓OST 'サランが罪でしょうか',アイリスOST '忘れないで',ロード ナンバーワンOST 'おなじ心'など発売と同時にすべての曲らが爆発的な反応を得たことがあって今回の曲に対する期待もまた高まっている。
一方,'シークレットガーデン'は来る11月13日初回放送される予定だ。

MORE »

”시크릿가든”来週からだよ~。
ひさびさお茶の間へ帰ってくるね~
しかもファンタジーロマンスだってよぉ~軽く見れるわ

【記事】'シークレット ガーデン'ヒョンビン-ハ・ジウォン-ユン・サンヒョン新韓流スター総出動,期待感UP
2010.10.27(水)09:13
27_97882.jpg
[ティブイデイルリ=ソン・ミギョン記者]
次世代韓流スターらが意気投合したSBS TV週末ドラマ‘シークレットガーデン’(キム・ウンスク脚本,シン・ウチョル演出)にアジア圏の関心が集中している。
‘シークレット ガーデン’に新しく浮び上がっている次世代韓流スターヒョンビン ハ・ジウォン,ユン・サンヒョン、イ・フィリップなどが集合して派手なラインナップを完成させているため。
ヒョンビンは‘私の名前はキム・サムスン’以後新しい韓流四天王と呼ばれながら熱い呼応を得ていてハ・ジウォンも‘茶母’ ‘黄真伊’等を通して,新しい女性キャラクターを伝えながら,アジア圏の視線を集中させた。
そうかと思えば木村拓哉に似た容貌で視線を集中させたユン・サンヒョンは‘花火’以後アジア圏のラブコールを受けている。
このフィリップも‘太王四神記’ ‘男の話’等で厚い韓流ファンを確保している状況.
特に‘シークレット ガーデン’は‘パリの恋人’ ‘プラハの恋人’ ‘シティーホール’ ‘オンエア’等ヒット作を作り出しながら,韓流コンテンツ メーカーで位置を占めたキム・ウンスク作家とシン・ウチョルPDが力を合わせながら,大韓民国だけでなく日本,中国などアジアの韓流ファンたちから関心を引いている。
このドラマ製作会社側は“派手なキャスティングだけでなく硬いストーリー展開と才覚あふれるセリフ,そして完成度高い映像美を見せながら,新しい韓流風を呼び起こすこと”という覚悟だ。
‘シークレットガーデン’は違ってもずいぶん違ったチュウォン(ヒョンビン)とライム(ハ・ジウォン)の魂が変わりながら描かれるファンタジーロマンスで来月13日初回放送される。
【記事】キム・スロ"ヒョンビン・イ・ミンホ・テギョン,一目で浮かび上がることがわかった"
入力:2010-03-16 11:28:59
PP09110200012.jpg
▲キム・スロ
[イーデイリーSPNキム・ヨンウン記者]
"イ・ミンホ,初めから浮かび上がることがわかった"
キム・スロは'勉強の神'でなくスター発掘の神(?)だった。
キム・スロが最近自身がスターになることで予言した男スターらを公開して,話題だ。
キム・スロは16日午後放映されるKBS 2TV芸能プログラム'常勝疾走'に出演して,新人俳優を見る見識が格別だとし,今までスターになることだと予想した俳優らと縁を紹介した。
キム・スロが最初に選んだスターはヒョンビン.
キム・スロはヒョンビンが無名である時,共に早期サッカー会でボールを蹴った間でヒョンビンを見る時ごとにこれから大成する俳優になることだと励ましたという。
結局ヒョンビンは無名時代を抜け出して,韓流スターで位置づけを固めた。
キム・スロが二番目挙げたスターはイ・ミンホであった。
キム・スロは去る2008年映画'うちの学校ET'を通じてイ・ミンホを初めて見た。
当時にもキム・スロは'うちの学校ET'のパク・グァンチュン監督にイ・ミンホが近い将来国家代表級俳優になることだと数回言及した。
結局イ・ミンホはドラマ'花より男子'でク・ジュンピョ役に一躍トップスターに浮上した。
キム・スロが最後に選んだスターは2PMのテギョンだ.
キム・スロはテギョンが2PMのメンバーと分からなかった時期から彼の通常でない動きと行動らに正しく浮かび上がるアイドル スターであることを直感したという。
彼の予想は今回も的中してテギョンやはり最高のアイドル スターになった。
'常勝疾走'製作関係者は"録画を進行しながら,キム・スロが演技ならば演技,芸能ならば芸能などできないことがないという気がした"として"特に新人俳優を見る目が格別で,録画が終わった後'タカの目'というニックネームを建ててやった"と明らかにした。
1999年'シュリ'の端役でデビューしたキム・スロは以後'反則王','吸血刑事ナ・トヨル'などの映画に出演しながら,名前を知らせたし今年の初めKBS 2TV月火ドラマ'勉強の神'でカン・ソクホ弁護士役を担って,ドラマの人気を牽引した。
またSBS芸能プログラム'日曜日が良い'の'ファミリーが浮かび上がった'を通じて,芸能スターにも浮上した。


すごいなー、キム・スロの目(笑)
【記事】見るほど愛嬌満点'ドラマ パロディ ポスター'注目'
image_readtop_2010_132530_1268702729251447.jpg
MBC新しい日日シットコム‘見るほど愛嬌満点’のコミカルなポスターが公開された。
16日公開されたポスターは総五種類でMBCドラマ‘友へ,私たちの伝説’を似るようにパロディにしたポスター二つの種類と教室で楽しい一時を送る友らの姿を現わした二つの種類そして相反した男女の姿を現わしたポスターで製作された。
イム・ハリョン,ソン・オクスク,キム・ソンス,イェ・ジウォンなどは悲壮な表情で重さを持って立って,ドラマ‘友へ,私たちの伝説’のヒョンビンとキム・ミンジュン等で変身した。
特にイム・ハリョンは真っ赤なティーシャツを着て,キャラクターを浮上させた。
腕相撲するキム・ソンス,イェ・ジウォンと応援するイム・ハリョン,ソン・オクスクの姿を現わしたまた他のポスターは四人の実感できる表情がそっくり含んでいる。
“家族で生き残るかやめようか。
私たちが残るが...
家族”というコピーは‘チング’でなく‘家族’を強調した。
image_readmed_2010_132530_1268702729251448.jpg
特別に製作した教室セットで進行されたポスター撮影は主要出演陣11人が皆集まって,始終一貫和気あいあいな雰囲気の中で進行された。
引き続き目玉焼きを持って撮影に臨んだイム・ハリョンは“目玉焼きがこのように重かったことは初めてだね”と冗談を言うこともした。
‘見るほど愛嬌満点’は家出て行った夫の代わりをして,三人の娘を育てた熱血ママ ソン・オクスクと15年ぶりにノコノコと戻ったお父さんイム・ハリョンを中心に三人の娘と周辺の男たちが家族を成し遂げる過程を描いたシチュエーションコメディで来る22日初放送される。
[毎日経済スタートゥデイ チュ・ヘジン インターン記者]


ぶははー
【記事】キム・ミンジュン,日映画2度目主演
パク・ウンギョン記者
20100315002219_r.jpg
キム・ミンジュンが日本映画に2度目主演に抜擢されながら,新しい韓流風を起こしている。
'タッチャ','サラン','友へ'で個性強くて線の太い演技をお目見えしたキム・ミンジュンは日本映画'全羅の詩'に続き、ハマグチリュウスケ監督の新作'深度'(The Depth)にキャスティングされた。
'深度'は日本で'カナリア','吉野理髪館'で良い演技をお目見えしながら,好評受けた日本映画界の金星イシダホシがホテルボーイで出演して,話題を集めた映画.
キム・ミンジュンは韓国の有名フォトグラファーペファン役を担った。
'深度'は人間的なサランと友情を通じて,人生の傷を克服していく話で人生の傷を抱いている二人の主人公が写真を通じて,お互いを治癒する過程を見せることによって人生の価値と意味をもう一度考えるようにする。
キム・ミンジュン所属会社チョン・ジェオク本部長は相次いで日本映画にキャスティングされたことに対して"キム・ミンジュンはドラマや映画を始める時,劇に対して深く分析して,キャラクターに対する準備をよくする。
こういう映画に対する熱情が韓国と日本映画監督らが一緒に仕事をしたい俳優で感じられるようにするようだ"と説明した。
一方キム・ミンジュンが出演した'全羅の詩'と'深度'二編は全て6月封切り予定だ。
またキム・ミンジュンが出演したタイ ウィシッ ササナティエン監督の映画'カメリア'とともに'全羅の詩' '深度' 3編はカンヌ映画祭,ベルリン映画祭,釜山映画祭など国際映画祭に出品が予定されている。
(出処:スポーツカン)


'吉野理髪館'って、バーバー吉野かな?
ずーっと前にDVD借りてまでして見た(笑)
共演のイシダくん、どこにでてたんだろう?
あの吉野刈りの少年たちの一人か?確認する気力はないが、気になる^^

«  | HOME |  »

プロフィール


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


QRコード


************


リンク


♪かじるすおんぬんの

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。